ご利用ガイド
ご注文について
ご注文手順
- 商品ページで「カートに入れる」をクリックし、商品をカートに追加してください。
- 商品をカートに入れた段階では在庫は確保されていません。
- 「カート」をクリックしてください。商品の削除や、数量の変更をすることができます。
- ショッピングカート内の商品を確認後、「ご購入手続きへ進む」をクリックしてください。
オンラインストア会員のお客様
「会員ログイン」でご自身で設定された『ID』『パスワード』でログインし、お買い物手続きを進めてください。初めてのご注文のお客様
ゲスト注文が可能です。そのままご注文者情報を入力し、お買い物手続きを進めてください。
「新規会員登録」の有無が選択できますので、チェックを入れてください。- ご注文内容を確認し「注文内容を確定する」をクリックすると注文が確定します。
ご注文後に、ご注文内容の『【受注確認】メール』が送信されます。
- ご登録のメールアドレスに誤りがないか、入力時に必ずご確認ください。
当店からのメールが受信できるよう [sai@youki.co.jp] のメールアドレス受信の設定をお願いいたします。
「メールアドレスに誤りがある」「受信拒否されている」場合は、メールでのご連絡ができなくなります。 - 大量注文(1アイテム100個以上等)の場合は別途ご相談下さい。
- 初めてご注文いただくお客様や高額注文のお客様に、ご注文後、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
- 不正利用防止のため、注文情報に不備や不審な点がある場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
ご注文は24時間受け付けておりますが、出荷業務、お客様へのご連絡等は 平日 9:00~17:00 です。
土・日および祝日のご注文・お問い合わせ等につきましては、翌営業日の受付になりますのでご了承下さい。
ご購入者様以外へのお届けについて
- ご依頼主とお届け先の情報が異なる場合、同梱する「納品書」への金額記載はございません。
- ご依頼主様用の「納品書兼領収書」が必要な場合は、お問い合わせフォーム からご依頼ください。
出荷後、メール(PDF添付)にてお送りいたします。 - 代金引換をご選択の場合は、お届け先にて現金でのお支払いとなります。
アルコール販売について
当店では20歳以上の年齢であることを確認できない場合にはお酒を販売いたしません。
酒類をご注文の場合は、商品ページで【年齢認証】で「はい」を指定してください。
表示価格について
オンラインショップに記載された価格は、消費税込みの価格となっております。
別途消費税(8%)が加算されております。(軽減税率対象)
ただし、酒類と送料は別途消費税(10%)加算となります。
会員登録について
会員について
【1】次回以降のお買い物が簡単に
次回以降のご注文時に、住所やクレジットカードの入力が不要になります。
毎回入力する手間が省けて、お買い物が簡単&便利になります。
【2】便利な「マイページ」機能
ご注文履歴の確認・会員登録情報やパスワードの変更・ポイントの確認・お気に入り登録した商品を確認できます。
【3】次回ご購入時に利用できるポイントがたまります!
ご購入商品(単品)100円(税抜)毎に1ポイントを付与されます。
<ポイント有効期限:最終ご購入日より1年間>
マイページからできること
【注文履歴】
今までの注文履歴がご確認できます。
【会員登録情報】
会員登録されました住所、電話番号、メールアドレス、パスワードなどお客様情報を変更できます。
こちらのページで退会もできます。
【ポイント】
ご利用可能ポイントが表示されます。
ポイント有効期限は最終ご購入日より1年間です。1年を経過しますとポイントは失効します。
【お気に入り】
お気に入り登録された商品を確認できます。
ポイントの使い方
ポイントは1ポイント=1円としてお支払いにご利用いただけます。ポイント利用制限はありません。
- ポイントご利用の場合、ご利用分は納品明細書の代金総額に反映されません。
<ポイントのご利用方法>
- ご購入手続きへ進み、『会員ログイン』→『ポイント利用』選択欄のボタンをクリック
- ご利用方法の選択およびご利用ポイントを入力
- そのまま必要情報を入力
- 「3.注文内容確認」まで進みますとお支払い金額にご利用ポイントが反映されます。
退会について
マイページから退会することが可能です。
退会後は保有ポイントは無効となります。
お支払いについて
お支払い方法は、クレジットカード、代金引換よりお選びいただけます。
クレジットカード
ご本人名義の下記クレジットカードがご利用いただけます。
【取扱クレジットカード】
JCB / VISA / MasterCard / DINERS / AMEX
お支払い回数は一回のみです。
クレジットカード決済はGMOイプシロン株式会社を通じて行っております。
- ご注文者様とは異なる名義のクレジットカードのご利用は承っておりません。
- セキュリティ強化のため、ご本人様のご利用であることを確認させていただく場合がございます。
- クレジットカードの利用は、日本国内発行カードのみに限らせていただきます。
代金引換
【お支払いの流れ】
商品配達時に、配達員に代金をお支払いください。
- 複数配送先を指定している場合はご利用いただけません。
【配送会社】
ヤマト運輸(宅急便)
【代引手数料】
お支払い合計金額(送料含む)に応じて配送会社(ヤマト運輸)へ手数料が発生いたします。(下記一覧を参照してください。)
【代引手数料 一覧】
お支払金額(税込) | 代引手数料(税込) |
---|---|
1円 ~ 9,999円 | 330円 |
10,000円 ~ 29,999円 | 440円 |
30,000円 ~ 99,999円 | 660円 |
ポイントの使い方
ポイントは 1ポイント=1円 としてお支払いにご利用いただけます。
- ポイントご利用の場合、ご利用分は納品明細書の代金総額に反映されません。
<ポイントのご利用方法>
- カート内『会員ログイン』→『ポイント利用』選択欄のボタンをクリック
- ご利用方法の選択およびご利用ポイントを入力
- そのまま必要情報を入力
- 「3.注文内容確認」まで進みますと詳細が表示されます。
お支払い金額にご利用ポイントが反映されます。
領収書(インボイス対応)について
売買等の内容証明として、明細金額および宛名欄のある「納品書兼領収書」をお品物に同梱しております。
領収額はポイント等値引き後の代金総額金額とさせていただいております。あらかじめご了承ください。
適格請求書発行事業者登録番号:T3012401003437
- ご注文者様と違う配送先のお荷物には金額明細無記載の「納品書」を同封します。
明細金額が記載された「納品書兼領収書」をご希望の場合は、商品到着後に該当のご注文番号とご注文者名を明記のうえ お問い合わせフォーム からご連絡ください。
PDFを添付しメールにてご返信させていただきます。
配送について
送料
- 商品代金 税込8,000円以上 お買い上げの場合は送料サービスさせていただきます。
ただし、【冷蔵便】をご希望の場合はクール便送料(330円・税込)が適用されます。
【基本送料】
都道府県別送料となります。(税込)
地域 | 北海道 | 北東北 | 南東北 | 関東 | 信越 | 北陸 | 東海 | 近畿 | 中国 | 四国 | 九州 | 沖縄 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
都道府県 | 北海道 | 青森県 秋田県 岩手県 |
宮城県 山形県 福島県 |
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 |
新潟県 長野県 |
富山県 石川県 福井県 |
静岡県 愛知県 三重県 岐阜県 |
大阪府 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 兵庫県 |
岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 |
香川県 徳島県 愛媛県 高知県 |
福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 |
沖縄県 |
送料(税込) | 1,300円 | 1,050円 | 950円 | 950円 | 950円 | 950円 | 950円 | 1,050円 | 1,150円 | 1,150円 | 1,300円 | 2,550円 |
配送業者
ヤマト運輸
配送日・時間指定
【配達日】
13時までにご注文の場合、「受注確認」メール送信後、【翌日】を目安に出荷いたします。(土・日・祝祭日・冬期・夏期休業を除く)
一例:4月1日(月)11時にご注文 ⇒ 4月2日(火)出荷予定
- お届け日のご指定がある場合は、注文備考欄にご記載ください。
- ご注文時に配信される自動配信メールとは別に、「受注確認」(発送予定日記載)をメールにてお送りいたします。
- 当店からお客様に対して「受注確認」メールを送信した時点で「ご注文確定」となります。
- ご注文商品出荷時にヤマト運輸からメールにて配送番号をお知らせいたします。
- 日本国外への発送はできませんのでご了承下さい
【配達時間】
[午前中] / [14:00 ~ 16:00] / [16:00 ~ 18:00] / [18:00 ~ 20:00] / [19:00 ~ 21:00]
購入手続きへ進み、「お届け日時の選択」にて「配送希望時間帯」を選択してください。
【ヤマト運輸 お届け予定日検索】
http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Main
- 差出元の郵便番号に [358-0032]
- 商品センター(埼玉県)からの発送となります。
- あて先の郵便番号に [お届け先の郵便番号] を入力されると、お届け可能日を調べることができます。
【出荷遅延発生時】
出荷に遅延が発生した際は、上記の出荷期間を変更させていただく場合がございます。
「メール」でのご連絡および「お知らせ」等にてご案内いたしますので、ご確認のうえご注文くださいますようお願い申し上げます。
返品について
返品について
商品が届きましたらすぐに開封していただき、商品の間違いや不良等がないかをご確認ください。
弊社責任を除く返品・交換は食品のためお受けできませんのでご了承ください。
万が一、商品に不具合があった場合には、返品・交換、もしくはご注文をキャンセルさせていただきます。
- 配達時に、商品が破損・汚損していた場合
- お届けした商品が間違っていた場合
お手数ですが、商品到着後7日以内にお問い合わせください。当社より、返品・交換についてご連絡をさせていただきます。
商品の性質上、以下のような場合は返品・交換はお受けできません。
- 商品のご注文間違い等、お客様都合のお申し出の場合
- 商品到着後、7日以上経過した場合